【2018】冬のAmazon大規模セール!サイバーマンデーのお得なおすすめ商品やお買い得セールまとめ!【終了】

Amazon冬の大規模セールであるAmazonサイバーマンデーが今年もやってきました!

お買い得なセール商品からお得なポイントゲットキャンペーンまで全部まとめました!

冬のボーナスを使うならここしかない!




サイバーマンデーとは

毎年12月に行われるAmazonの超大型セールです。

毎年12月に行われるAmazonの超大型セールです。

今年は12月7日の18時から12月11日の1時59分までがセール期間になります。

Amazonの目玉セールの一つのため、普段ではありえない割引で商品が購入できますよ!

Amazonプライム会員ならさらにお得に買い物ができます!

30日の無料体験中でもお得に買い物ができるのでまだ会員登録をしていない方はぜひ無料体験登録をしておきましょう。

ギフト券チャージで最大2.5%ポイントバック

f:id:hu_kaa:20181130023411p:plain

プライム会員ならAmazonギフト券をコンビニ払いで購入することで金額に応じて最大2.5%のポイントがもらえます!

通常会員でも最大2%もらえますが、普段からAmazonをよく利用するようならプライム会員になってからギフト券を購入したほうがお得ですね。

Amazonギフト券の有効期限は10年なので使い切れない心配もなく安心です。

注意点としてはコンビニ払いでないと最大3%のポイントバックは受けられず、クレジット払いでは一律1%になってしまうので気を付けましょう。

最大10%のポイント還元キャンペーン

f:id:hu_kaa:20181130023354p:plain

サイバーマンデーの期間中に1万円以上の買い物をした場合、最大10%のポイント還元を受けられます!

条件はログインしてキャンペーンページを見て、サイバーマンデーの期間中に1万円以上の買い物をするだけ!

という触れ込みですが、正確には上の画像のように複数の条件を満たすことでポイント還元率が加点されていきます。

期間中の合計金額が1万円を超えていればキャンペーンは自動で適応されますのでキャンペーンページを見てエントリーだけでもしておくといいでしょう。

サイバーマンデーで大きな買い物を予定している人はAmazonクラシックカードを作っておくとさらにお得に買い物ができます。

年に1回以上の利用で年会費も無料になりますし、Amazonでのポイント還元率が優秀なので作っておいて損はないですよ。

さらに2018年11月20日(火)0時00分~2018年12月3日(月)23時59分までの期間限定で新規入会者にはAmazonポイントが7000ポイントもプレゼントされます。

通常は2000ポイントなのでかなりお得なキャンペーンですね。

セール対象の注目商品

当然ですがセールなので各商品が割引価格で購入できます。

去年はKindlePaperwhiteが半額の7000円になっていたりFire TV Stickが30%引きの3980円になっていたりとかなりお得なセールでした。

今年も同様のセールがあるようなので要チェックですね!

以下にプライムデーのおすすめ商品を一部紹介します。

※価格は去年のセール価格を参考にしています。

大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ amiibo 63種セット

f:id:hu_kaa:20181130025501p:plain

スマブラSPECIALに合わせて今まで発売したファイターから新登場のファイターまで全63種のamiboを一気に揃えられるセットです。はんぱない。

過去に発売したamiboはプレミア価格がついているものも多く、入手困難なものもありますがこれを買えば一発で全種類が揃う優れもの。

amiboはゲーセンなどで手に入るフィギュアと比べてもかなり出来がいいので観賞用としてもおすすめです。

この商品は12月7日の18:00から販売開始予定になっています。

Amazonデバイス

Fire タブレット

Fire7
定価5980円 → 割引後価格3480円

Fire HD 8
定価8980円 → 割引後価格5480円

プライム会員なら買わない選択肢のないほどコスパの高いFireタブレットもセール対象です。

Amazonプライムビデオをダウンロードしてオフラインで見れる、Kindleの電子書籍も読める、普通にタブレットとしても使えるコスパの高いタブレット端末です。

個人的には5980円のHD8がおすすめです。僕も持ってます。

FireタブレットHD8を選んだ理由はこちらで記事にもしています。

Amazon Echo

AmazonEchoDot
定価5980円 → 割引後価格2980円

AmazonEcho
定価11980円 → 割引後価格7980円

最近話題のスマートスピーカー、AmazonEchoもセール対象になります。

声で操作できるのは未来感があって楽しいですし、アラームやタイマー、プライムミュージックなど生活の中のちょっとしたことが便利になるアイテムですよ。

Amazon Echoについてはこちらの記事で詳しく紹介しています。

Fire TV Stick

定価4980円 → 割引後価格3480円

テレビに刺すだけでさまざまな動画サービスをテレビで見られるFire TV Stick

PCやテレビで見るより気軽に大画面でAmazonプライムビデオやNETFLIXなどの動画を見ることができるコスパの高いエンタメアイテムです。

小さいので持ち運べば旅行先でも使えて非常に便利なガジェットです。

Kindle端末

Kindle Paperwhite

定価15980円 → ???(前回のサイバーマンデー後に発売された商品のため)

軽くて見やすい電子書籍端末のエースKindle

漫画向けに特化したものなど種類はありますが、おすすめは定番のKindle Perperwhiteですね。

最近新しいモデルが発売され、防水機能が標準装備されているのでお風呂で使用することもできます。

電子書籍は紙の本より安いものが多く、50%OFFセールや期間限定で無料に読める本も多くお得です。

端末に入れるだけなので場所を取らず持ち運びも簡単なので使ってことがない人はぜひこの機会に購入を検討してみてはいかがでしょう。

その他セール対象商品

発表されている商品は少ないですが、前回のサイバーマンデーの対象商品からセール対象になりそうなのは

このあたりは来ると思います。

個人的にプロテインとフルグラを買いだめしたいですね。

Amazon Audibleで本を聴いて3000ポイント

f:id:hu_kaa:20181130023632p:plain

本を朗読してくれるサービスAmazon Audibleで本を聴くだけで最大3000ポイントがもらえます。

30日無料体験をして毎日本を聴くだけで1日につき50ポイントがもらえます。

個人的には釘宮理恵や雨宮天、福山潤など有名声優が読んでくれるラノベがおすすめですね。

朗読もきれいで聴いていて気持ちがいいサービスなのでこの機会に無料体験してポイントをもらっておきましょう。

Amazon Audibleについてはこちらの記事で詳しく紹介しています。

Amazon Music Unlimitedが3か月99円

なんと通常月額980円(プライム会員は780円)のAmazon Music Unlimitedが1月4日までの間に登録すると3か月間99円で利用できます!

月額99円ではなく3か月で99円なのでめちゃめちゃお得なキャンペーンですね。

約4000万曲の楽曲が聴き放題で新曲も発売後すぐに追加されるのでプライムミュージックと比べてもかなり優秀です。

個人的にUVERworldのライブ音源やアニソンが豊富なのがうれしいですね。

たったワンコインで利用できるので、この機会に試してみたらどうでしょうか。

Amazon Music Unlimitedについてはこちらの記事で詳しく紹介しています。

Kindle Unlimited2か月99円

f:id:hu_kaa:20181130023317p:plain

Kindle Unlimitedも99円で2か月間利用できるキャンペーン開催されています。

こちらは12月11日までと期間が短いので注意しましょう。

Kindle Unlimitedは18万冊以上の電子書籍が読み放題になるサービスです。

そんなサービスが2か月99円は激安ですよね。合法漫画村みたいなものです。

Kindle端末もプライムデーでセールになりますし、電子書籍デビューとしてもベストタイミングですよ。

Amazonファミリーでおむつ2000円クーポン

Amazonプライム会員なら無料で加入できるAmazonファミリーに加入するとおむつやおしり拭きで使える2000円引きのクーポンがもらえます。

Amazonファミリーは定期便を利用することでおむつ・おしり拭きが15%OFFになるメリットもあるのでお子様がいてプライム会員に加入しているなら登録しない理由はないサービスです。

せっかくなので2000円引きクーポンがもらえるこのタイミングで加入しておきましょう。

Amazonサイバーマンデーセール情報のまとめ

サイバーマンデーは買い物以外にもAmazonのさまざまなサービスをお得に受けることができる大型イベントです。

この機会に今まで試したことのなかったサービスを試してみはいかがでしょうか。

もちろん商品セールも目玉商品が目白押しなので当日は欲しい商品のセールを見逃さないようにしましょう。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です