Kindleコミック92%ポイント還元セールがすごい!この機会にコミックを買い溜めしたぞ!

スポンサーリンク

最近Fireタブレットを購入してkindleで電子書籍を読む便利さに目覚めました。

AmazonのFireタブレットはどれを買えばいいの?プライムビデオ視聴端末として比較! – やってみたいがここにある

でも途中まで現物で集めてるマンガは現物で揃えたいしマンガは買わずにkindleオーナーライブラリのビジネス書ばかり読んでました。

 

ところが現在Amazonでkindleコミックが92%ポイント還元されてるじゃないですか!

実質40円くらいで有名コミックが買えるとなれば気になってたあれやこれを集めるチャンスです。

せっかくなので僕が購入した本を紹介します。

 

ただし基本的に92%ポイント還元されているのは1巻のみなので気をつけてください。

 

中間管理職トネガワ

Twitterでよく見るトネガワが実質40円で読める・・・!

なに? こんなスピンオフ漫画を買う価値があるのかだと?

92%ポイント還元の今買わずしていつ買うというのだ・・・?

一生迷ってろ・・・そして失い続けるんだ・・・貴重な機会を・・・!

 

ダンジョン飯

これも一時期このマンガがすごい!で1位を受賞して話題になりましたね。

ダンジョンのモンスターをいかにして食べるかという新しすぎる着眼点のマンガです。

スライム食おうとは考えないよな普通・・・

わりと納得のいく調理法が書いてあるのでダンジョンに行くときには持っていきたい一冊ですね。

 

とんがり帽子のアトリエ

これも一時期コマ割りがTwitterで話題になっていた作品。

評判もいいしとりあえず買ってみたのですが絵も綺麗で世界観に引き込まれます。

The王道っていう感じのファンタジーですがそれがいい。

続きが気になる作品でした。

 

まとめ

kindleはよくこういったセールが開催されているみたいなのでこれからもチェックしていきたいですね。

ただしセールが終わるのはいつか明記されていなかったので購入を検討している方は注意してくださいね。

 

注文してすぐに読めるのも嬉しいところ。現物だと届くまで待たなければならないですしね。

これくらいの価格でマンガが買えると気軽に手を出せるので新しいマンガとの出会いも増えて嬉しいです。

ここで紹介したマンガはきっと続きも買ってしまうだろうなあ・・・

kindleの沼に足を踏み入れた気がします。

 

さて、次のマンガを探しに行ってきますかね。

 

関連記事

全10巻以内で完結するオススメ漫画を紹介するよ! – やってみたいがここにある

スポンサーリンク
漫画
スポンサーリンク
ふーかをフォローする
やってみたいがここにある

コメント